おすすめコミックあんてな

今人気のTL・BL・男性向け・コミックをご紹介するブログです

肉食係長は狙ったカラダを食べつくす【無料レビュー・感想】

笑いありで相撲もアリ?のちょっと変わったティーンズラブ肉食係長は狙ったカラダを食べつくすをご紹介★オラオラした感じのヤンキーテイストの係長がヒーローの本作ですが、ギャグっぽい感じが含まれており楽しく読める作品です^^もちろんTLですので胸キュンの展開ありですよw登場人物は初めてのエッチの時に相手に傷つく事を言われ、それ以来彼氏なしで長い時を過ごしたヒロインと肉食っぽい雰囲気なんだけど真っ直ぐで黒髪イケメンの係長。2人が織り成す笑いアリのストーリー♪TLとしては一風変わった「相撲」要素なんかが含まれていて面白い。ヒロインの名前も「志古風美」で「しこふみ」に由来されていますw両親が相撲好きのせいで付けられた名前らしいのですが、本人も相撲好きという♪彼女は恋愛経験は乏しいですが、社内の王子様的存在の白鳥さんに憧れています。そんな時に係長として入社した「黒薔薇」こと勇崎。なんと彼は盗んだバイクで初出勤wまぁこれにはちゃんとした理由があるのですが(笑)ちょっと破天荒な性格でSチック・・ガサツっぽい雰囲気なんだけど色気あり・・とまぁ色々な魅力を持っています♪そんな肉食係長がどんなヒーローか知りたい方は是非とも読んでほしいですね。キラキラしたイケメンではなく、THE・漢!という雰囲気のイケメンが好きな方にハマるかもしれませんね★

~あらすじ~

「激し・・壊れちゃう・・」わたし、とんでもない係長から全身イかされてしまいました。十年前のトラウマを抱えて以来、恋愛から遠ざかっていた風美は、自分のカラダに自身が持てずに過ごしていた。ある日、中途入社した係長に目をつけられてしまって・・?強引すぎる誘惑にココロもカラダもトロトロにされてしまい??

肉食係長は狙ったカラダを食べつくすはコミックシーモアで配信されていますよ♪

>>コミックシーモアはコチラ